粋とKAWAII交差するあの街で

きらきらの瞬間ずっと覚えておくための備忘録

ウキウキドキドキ7月BD!!

 

 

 

7月23日

和田優希くん19歳のお誕生日㊗️🎉

 

 

おめでとう!!

よくぞここまで美しく成長してくださった、、泣

f:id:ppp2077:20200731025330j:image

 

 

こーんなお祝い画像まで作っちゃって

めちゃくちゃ浮かれました

 

いや、この和田くんめちゃカワじゃない??

この容姿で高校通ってたの??

しんどみちゃんやで??(心の中のれんれん)

 

 

 

てゆーかね、

未だに浮かれてる 

ふわふわしてる

 

 

 

だって7月終わるまでは浮かれてていいって

お母さん言ってたし!!(嘘)

 

 

和田くんはご家族やジュニアのお友達に

お祝いしてもらったのかな?

あこがれの風磨先輩から連絡来たのかな?

美味しいもの食べさせてもらえたかな??

モンペ発動

 

※詳細エピ待ってます💁

 

 

 

 

 

 

 

わたし自担のお誕生日お祝いするの

実は初めてだったんだよね

 

 

あんまり誕生日とか記念日を意識しないのよ

 

 

今までのわたしなら

『あ、今日担当くん誕生日だ!おめ〜』

くらいのテンションだったの

 

別に冷めてるわけじゃないんだけど

 

 

 

 

数日前から画像つくる準備したり、

(まあ前日帰りが遅くて0:00ピタできなかったけど)

 

ケーキを買って本人不在のBD会したり、

(リビングで妹と少クラ観ただけだけど)

 

クラッカー鳴らして母親に怒られたり、、

(夜な夜な騒いでごめん✩ヨーNIGHT)

 

 

 

 

 

とにかく!

こんなに浮かれているのは何でなんだ!!!?

 

 

 

 

 

 

たぶんきっかけはこれ

 

 

はい、きた〜〜〜〜〜〜〜

 

和田担すぺ担のみならず

Jr.担界隈を震撼させた

衝撃の島動画!!!!

 

 

あれ?わたし和田くんの彼女だっけ🥺🥺🥺

ってなる動画〜〜〜〜〜

てーんさーい〜〜〜〜〜

 

 

 

 

これみんな好きでしょ?

わたしももれなく好きなんですよ

 

 

 

なんか今まで可愛い可愛いばっかり言ってた

和田くんに対して初めての感情を抱いたの

 

これ所謂『リア恋』あーめん、、

 

 

拗らせ苦しいしんどいツラい

むり何でわたしの顔面は

吉岡里帆ちゃんじゃないんだ…!号泣

 

 

もっと違う設定でもっと違う関係で

出会える世界線選べたらよかったァ!!!

 

 

って心の中の藤原さんが歌う。

 

藤原さんはそんな歌い方しない。

 

 

 

 

リア恋こじらせてるみんなこんな気持ちなの!?

すごいわ!みんなよく生きてる!!

 

 

今まで和田くん含め自担は

天使!崇拝!!世の至宝!!

みたいなスタンスでしかいた事ないから

分からないよwwww

 

 

これおさしみが夜勤してる日に更新されて、

あ、和田くんの島あがった〜

あとでみよ〜

 

なんて気を抜いてたらもう大変。

 

 

 

今まで和田くんの話したって

右から左に受け流してたリア友たちの

グループLINEがなぜか騒がしい

 

 

はやくみて!?!?

ってめちゃくちゃ急かされるけど、

 

いや、今業務中でみれんわー。

ってだけ返して仮眠のとき開いたら…

 

 

和田くんから電話かかってきて

スマホぶん投げたよね

 

 

いやこれは無理よーーーー

 

 

 

カレカノ設定の妄想電話に

ドキドキしっぱなしで、

その日は眠れなかったし

 

 

異常なくらい心臓ばっくばくして

やばい本気で好きになる

叶うはずないのにやめてくれぇ…

って悶々と考えてた

 

 

 

 

 

でね、

このしんどい気持ちを内に秘めとくの

精神衛生上よろしくないと思って

妹に相談したりして

 

 

こちらはこちらで作ちゃん拗らせてた。

うける。ちゃんと聞いてあげた。わら

 

 

 

 

直接くちにだすことで

 

モヤモヤ悶々考えていたことが

なんだかスッキリ浄化されて

 

しかも好きの気持ちは加速してしまって

そのエネルギーは未だに続いてる

 

 

そんな初めての感情を体験した

和田くんの誕生日だから

ふわふわしているというわけです。

 

 

 

 

リア恋しんどい期間は抜け出したけど、

 

 

和田くん見ると『恋!!』とか

 

『拗らせる〜〜!!』って騒いでしまうのは

 

 

花火を見て

 

『たまや〜』って言うのと同義だから!!

 

反射みたいなもんですわ

 

 

 

 

 

 

 

来年も和田くんのお誕生日お祝いしたいなあ

 

 

 

来年はハタチじゃん!成人じゃん!!

和田くん一緒に呑もうな!カンパイしような!

 

 

わたし酒は飲んでも呑まれないから!!

大丈夫だよ!!!(なにが)

 

 

 

19歳の和田くんがもっともっと

きらきらに輝きますよーに!!

 

 

 

 

今日も日本海から祈ってますよ!!