粋とKAWAII交差するあの街で

きらきらの瞬間ずっと覚えておくための備忘録

和田優希くんと恋する16曲

 

 

 

 

みなさん、お元気してますか? (言いたかった)

 

 

前回の更新が和田くんの恋愛観並に

バリ重だったので今回はかる〜く楽しいやつ

 

 

題して!

『和田優希くんと恋する16曲』!!!

 

 

 

そのむかし、

作間担と某Mジックデイの録画を観てたとき、

 

わりと最近じゃねーか(ミニサシミ)

 

 

 「シャッフルメドレーって100盛り上がる」

っていう話の流れから

 

「じゃあ自担に歌ってほしい曲考えよ!」

なーんてお遊びが始まりまして。

 

 

せっかくだから

その時の楽しさを残しておこうかなと思って

はてブを書き始めました。

 

 

 

 

 

作間担とやったときは3つのルールを設けました。

 

①デビュー組*1から1曲ずつ

②ユニット、ソロ曲OK

③Jr.時代の楽曲は含まない

 

 

 

 

お酒飲みながらだったのに

ちゃんとルール決めててウケる

 

 

 

 

 

 

そして

おさしみはここにもうひとつ、

 

『話せるリアコキャラ』を目指している

和田くんにちなんでラブソングに限定して

選曲しました!

 

 

 

 

 

 

それではいってみよーーーーう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星屑のスパンコール/少年隊

はい来ました名曲!まずタイトルがロマンチック!アイドルという雲の上の存在が、知らない街で偶然出会った君=ファンに惹かれていく歌。なんだその地方在住おたくに夢見させてくれるようなシチュエーションは!!ツアー先の街(つまりわいの地元)を歩いてて、偶然肩がぶつかった相手がサングラスを外したら和田くんて腰抜けるわ!出会った2人はディスコの人混みに紛れて楽しいひと時を過ごすわけですよ。令和ならクラブ?いや、イメージ鬼崩れるな…公園にしよ。うん、そうだ公園がいい。公園でふたりでブランコ漕ぐんだ。で、夜が明けて名残惜しく別れた君のことを、リハ中も本番のステージ上でも考えていて(集中しろぉ) また会えるよね?と想いを募らせてく。帝劇の幕があがった時、君を探してステージに立つ。そしてついに客席の片隅に見つける。1階下手寄りの後列ね。そんな君を想ってパフォーマンスするよっていうストーリー。ノイナの最中に見つけてくれ(無理) 少女マンガみたいな展開でありえないシチュエーションだけど、もはや和田くんが少女マンガから飛び出してきたようなビジュアルだから おっけー!こんなストーリーを思い浮かべながら聞くの最高じゃない?少年隊 星屑のスパンコール 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

君を想うとき/TOKIO

しっとりしたバラードで泣けちゃう系失恋ソング。和田くんに失恋のイメージはないんだけどね。彼が失恋してしまう世界線どこ? サビで繰り返し出てくる『ありふれた言い方かもしれない また君を泣かすかもしれない だけど変わらず守り続けるよ』って不器用に想い続ける歌詞は、眉を下げて切なそうに歌われたら泣いちゃうな。和田くんにこんな風に想ってもらえたら幸せだろうなぁ……………いや別れた後に想ってもらっても遅せぇ…(本音) TOKIOの男らしい歌い方も好きだけど、繊細で優しい歌声のJr.SPが歌うとまた違った魅力が出ると思うんだよね。4人でスタンドマイクの前に立って、カジュアルめな衣装を着てパフォーマンスしてほしい。いわゆるリアコ〜〜的な私服みある衣装。ぜいたく言うなら後ろに生バンドをつけてくれんめん侍。いつも跳んで踊ってのJr.SPが歌だけで魅せる演出も観てみたい。TOKIO 君を想うとき 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

 

Bonnie Butterfly/KinKi Kids

ボニバタとvanilla歌っとけば優勝みたいなとこあるじゃん(ある) Vanillaはすでに'19侍クリエで浩大さんと披露してるからボニバタやったら和田くん優勝だネ!間違いない。妖しげなギターが印象的で歌い出した途端ざわざわしちゃうやつ〜〜 個人的には正反対のシンメが歌うと、より魅力的かなと思っていて。グループとか括りとか、もろもろ大人の事情ガン無視するのなら奏と歌ってほしい願望。わだみなでボニバタ。強い。字面が強い。舞台は少クラのNHKホールだと仮定して、暗めの照明にそれぞれメンカラのライトが背景になって、白いピンスポに照らされながら歌い始める。Bメロで中央に歩み寄って、サビはたまに目を合わせながら歌ってほしい!和訳とか出来ないから日本語の歌詞に頼るしかないけど、どうにかして手に入れたい高嶺の花をクールな顔して口説いて、でも水面下では必死になって自分のものにしようとするの。すごく刺さる、、刺さって抜けない、、、アーーーーーーー わだみなの対比がいいよね。2人の攻め方ぜったい違うじゃん? 堕落のなかで和田くんに悪い遊びを教えてもらいたい。せんせー!悪い遊びってなんですかー!?(ハイパークソデカボイス) そんな風にアプローチされても簡単になびかない強い女に私はなりたい。(なんの話)KinKi Kids Bonnie Butterfly 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

 

愛なんだ/V6

このまえのSONGSでも歌ってた。坂本さんかっこよかったあ。これはねぇ、和田担・Jr.SP担ならご存知かと思いますが…そう!河合郁人先輩が某おいも誌のコーナーで和田くんにおすすめしてくれた1曲。キレイで可愛らしいお顔を活かして、ピンクの衣装でキラッキラに!って河合のおいちゃんが言ってた。そういえば、和田ちゃんソロ曲でやるらしいよ。まじか!先輩との約束を忠実に果たそうとするの、ほんとにワンコで可愛い。おたくこういうの一生おぼえてるからね(バリ怖)このフリをどう回収してくれるのか楽しみ! おいちゃんの案をお借りするなら、セクゾPeach衣装とか、キスマイがyummyで着てたみたいな(それぞれハイハイとトラジャに下りたやつ)パステルピンクの変形ジャケットだったら最高!ハンドマイクを持ってニコニコお手振りしながら、アリトロで近づいてくる和田くん想像したら涙ちょちょぎれる。はあ…天井席でよかった……って先に言っとく。もしソロでやるならちびっこJr.をわちゃわちゃつけて、カワイイ子がカワイイ子愛でながら歌ってるのみたい。ラップも飛ばさず歌ってください!Jr.SPのラップ担当は和田くんだと思ってるから!!(圧)V6 愛なんだ 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

 

キャラメル・ソング/嵐

この曲だいすき!一緒に選んだ作間担も「和田くんのイメージにぴったり!」ってゴリ推しの1曲。キャラメル・ソングって、二宮さんがメインボーカルを務めているんだけど、あくまでソロ曲ではないのが面白いよね。嵐のなかならニノさんの歌が和田くんには似合うと思うんだ。 『ずっと僕の宝物さ 可笑しいくらい君が好き』って旅立つ幼なじみのこと歌ってるのかな?和田くんは小さい頃、まわりが女の子だらけだったって聞いたから、境遇を重ね易いかなって。和田くんにそんな淡い恋物語があったかどうかは知らんけど。失恋するつもりで選曲しました。自分の気持ちをなかなか伝えられない控えめな僕。旅立つ君に心から手を振るよって歌うのに、Dメロで『繋ぎ止めたい ホントは』って本音が漏れるの、めちゃくちゃキュンとする。100拗らせるわ。ちなみに原曲よりもっと切ない感じもいいかなって考えていて、オレンジ色の照明を浴びながら弾き語りとかどーですか和田くん!オトナになった今のビジュで楽器持つのしんどくないか??世のおたく全員落とせるよ、まじで。楽器弾けるメンズは3割増しだから!!(おさしみ調べ) 個人的にエレキよりアコギが好きなので、何卒!!!嵐 キャラメル・ソング 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

 

YOU/KAT-TUN

キャラメル・ソングとはまた違ったタイプの切なさ。オトナな雰囲気が溢れる曲。でも歌詞は、すごく真っすぐ盲目に恋してる男性が描かれていて、そのギャップにやられるパターン。『今何してる?傍に誰かいる? 問い合わせても何も届かない それでも見つめ続ける待ち受け 声が聞きたい 触れていたい』って…めちゃ重i………!その人のことしか見ないし、常に言葉や態度で愛を伝える和田くんとシーソーに乗ったらきっと真ん中で止まるよ。ホストがよくラスソンで歌うと知ってからその印象が拭えないんだけど、それっぽい格好で和田くんが歌ってくれたら、率先して騙されたい。『あなたのために生きていいかな』『あなたを好きになっていいかな』って歌われるたび財力2くらいなのに、お財布開いちゃうよねぇ。生きてください!好きになってください!!……………人生終わりそう。ステージでやるなら、革張りのソファに気だるそうに座って、真っ赤なバラの花びら散らしながら歌うとかどうですかセクシーローズ(?) 和田くん脚が長いから絶対画になるよ。長い脚は見せびらかしてナンボよKAT-TUN YOU 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

 

チェリッシュ/NEWS

チェリッシュって今の今までさくらんぼのことだとおもってたのに、英語で「大切にする」って意味だったらしい。笑う。てっきりサビで右上左って三角を描くように繰り返す手振りは、さくらんぼの繋がったヘタの部分を表してるんだと思ってた。勘違いがすごい。『見つめるたびに恋』はそっくりそのまま和田くんにお返しするとして……見たことあるチェリッシュは割と落ち着いた雰囲気の演出が多かった気がするけど、あえて明るめの水色とか爽やかな色合いのセットで、にこにこしながらやってほしい!!「サビの指差しの振りでピンポイントに指されたい」って熱弁したら「そんな鋭利な角度から和田くん見る前提でいいの?」って言われた。よくない。全然よくない。普通に正面から見たい。ラストのサビにある『見つけたときは恋 今じゃ大きな愛』がステキな歌詞でお気に入り。好きになって恋をして、気持ちを育てて愛にしていくんだよ。アイドルとファンっていう関係性にも(無理やり)当てはめることが出来るから、それを和田くんに歌ってもらえたら一生しあわせでいれる気がする。大切にしたい!NEWS チェリッシュ 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

ブリュレ/関ジャニ∞

みんな好きでしょ?おさしみも好き。はてブ用|おさしみ|求む!最高の関ジャニ∞プレイリスト←ここから視聴できるよ。プレイリストの残り2曲は候補にあがった曲。エイト兄さんってギラギラしたカッコイイ曲とか、好きな子の親友ポジみたいなラブソングが魅力的だなあって感じているんだけど、なにせ和田くんのイメージと近い曲探すのが難しい!そして諦めた!ただただ好きな曲を選んでみた。こんぴちゃんと2人でやってみてほしい。ただただ好きな2人を選んでみた。ビジュアル偏差値ばか高ぇ。こんぴちゃんはシルバー系のハイトーン前髪ありで、和田くんは黒髪サラストのデコ出し希望。高校卒業した日の髪型なんてドンピシャ!あれをステージ用にもう少しカッチリ固めたら50000000点あげちゃう!真っ赤なライトが縦横無尽にステージを照らして、風浴びながらギラギラしてくれ〜〜 衣装は黒とかシルバー系のメタリックなジャケットがいい。歌詞が全体的に色っぽくてどこを取っても、なにを歌われてもドキドキする。サビラストの『赤く染まるブリュレ』でニヤッと笑われたら脳みそ溶けそう。そこの1秒だけをひたすらリピートする未来がみえる。関ジャニ∞ ブリュレ 歌詞 - 歌ネット

 

 

White Love/Hey!Say!JUNP

これも一緒に選んだ作間担が「和田くんのイメージにぴったり!」ってゴリ推ししてくれた曲② ドラマティックなストリングスから始まる冬のラブソング。歌詞に使われている言葉が全部きらきらしててTHEアイドルソングって感じが大好き。キレイなお顔のひとに、キレイな言葉がたくさん散りばめられた曲を歌ってもらえたら、世界はきっと平和になるよ。少なくともおさしみの世界は史上最高にハピネス。『最初で最後の恋をはじめようLady』『これが運命と言うのさ』なーんて、もう眩しすぎるヨ…。せっかく冬の歌だから星空か雪が散らつくような映像を背景に流して、チェック柄のジャケット+黒スキニーとかで踊ってほしいなあ。クリスマスデートっぽい感じ!衣装の色味はあんまり多くないほうが良くて、綺麗系でまとまってるんだけど、華やかなのが理想!(注文が多い) もしくはコンサートのラストらへんだったら、羽を使った演出が観てみたい!真っ白な羽が舞う空間で和田くんがセンステで歌って踊るの。もうモノホンの天使じゃん…みんなで白いペンライト振ろうよベイベ〜♪Hey! Say! JUMP White Love 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

MU-CHU-DE恋してる/Kis-My-Ft2

大人なラブソングが多い印象のキスマイ兄さんからはあえてキラキラハッピーチューン!PLAY LIST(楽曲検索) | Kis-My-Ft2 Official Websiteしめパラでバックに着いた時も、大きな風船持っておどってて可愛かったから。"俺担ヨシヨシ"の概念を勘違いしてるしめぴよ先輩を、曲終わりにヨシヨシする和田チャンの夏…かむばっく!!和田チャンは島動画でカメラ係になること多いから、子ども番組のスタジオみたいなカラフルでポップなセットのなかでワンカメショーとか!絶対かわいい。100かわいい。これは確信した。画面の8割和田優希の顔面 is 最高。ただ、初見は「転ばないでね!?」ってヒヤヒヤしながら観ることになりそう。録画したやつでやっとお顔を堪能する。B'の『僕らだけの魔法の国へ その手を取りゆくのさ』ってところが好き!そんなこと言われたらふわふわして空も飛べるはず〜〜〜 衣装は、なにわの僕空みたいな淡い色のデニムとか似合いそう。上着はマンネ、ボトムはきょへちゃんのを貸してください(土下座) もしくはそれっぽいやつ衣装倉庫から漁らせてください(バク宙土下座) ちなみに次点はキタミツさんの「Give me…」。めっちゃ迷ったんだけど、和田くんに魔法をかけて欲しかったからむちゅ恋にしました。Kis-My-Ft2 MU-CHU-DE 恋してる 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

 

Love Confusion/SexyZone

ぜひとも わだこだ で披露してほしい。初めて聞いたとき、ビビビッて!直感で好き!!!ってなった。作詞は松井五郎さんで、作曲は馬飼野康二さん。*2そりゃ好きだわ!ジャズっぽい曲調で、キーボードのシンコペが耳に残るの。歌詞はタイトルのLove Confusion(直訳:恋の混乱)どおり、どんどん綺麗になっていく彼女を自分に繋ぎ止めておけるのか?って不安や焦りが描かれているのが…もう!『なんで好きなのに ちょっとさみしいよ 君ほんとに綺麗になっていくから』って、『月さえも嫉妬しちゃう』んだよ!?少女マンガ和田くんとガチもんのリア恋枠 浩大さん*3に歌われたらおれの中の各方面の感情が爆発する。椅子の演出好きだから取り入れてほしくて、衣装は中に派手柄のシャツ着て、デザイン違いの大人っぽいセットアップがいい!ふたりの優しい歌声で拗らせるなら本望!候補のひとつとして、鈴木大河くんとの対談で尊先風磨くんのソロ曲「rouge」をコラボしたいって話をしてたから、それもいいなと思ったの。でも、2人のなかで割とアイディア出てたからもうおさしみの立ち入る隙はないな、と。ハナから立ち入れねぇよ(ミニサシミ) Sexy Zone Love Confusion 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

花言葉/A.B.C-Z

薔薇1本の花言葉が「ひとめぼれ」なんてこの曲に逢うまで知らなかった。Jr.SPの4人でやってほしい!サビの『すぐに笑ったり 急に拗ねたり』の振り付け、ピョンピョン跳ねるのめちゃ可愛いから本家完コピでお願いします!この曲サビみたいなとこ2つある?シースルー素材を取り入れた衣装か、腰か肩にひらひら付けたパステル調のかるーい感じの衣装がいいな。それってシースルーと違うんか?(ミニサシミ) Jr.SPにはパステルカラーが良く似合う。春っぽい曲だしいいよね。あえてメンカラの概念とっぱらって、おたつがピンク、蓮音くんがオレンジ、浩大さんが黄色、和田くんが水色とかどうかな。あぁ…和田くんだけ寒色になっちゃった。どうしても彼に水色を着せたいらしいおさしみ。お花畑みたいな背景で、ステージの床も花びらでいっぱいにしよう。和田くんの歌割りはBメロの『触れてしまうと 散ってしまいそうな 可憐な蕾 この先ずっと 守りたい』ね。「君のことだよ、、」って心の中で繰り返しながら眺めてたい。 間奏は個性アピールの場だと思ってて、えびさんはソロダンスするし、スノがカバーしたときは"希望" "感謝"とか花言葉を言ってた気がする。曲中の特技披露はすぺちゃんのお家芸だと思ってるから、おたつがバレエ、蓮音くんがアクロ、わだこだシンメでフラッグかバトンをしてJr.SPらしさを前面に押し出してほしい。A.B.C-Z 花言葉 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

 

 

Into Your Eyes/ジャニーズWEST(中間淳太,藤井流星,小瀧望)

これはおさしみ的「10年後の和田くんに歌って欲しいジャニーズソング選手権」で堂々の第1位に輝いた曲。10年後の和田くんていくつ?29歳か…くっ……オトナだ、、、和田優希(29)って素敵すぎて脳みそ溶けそう。刺激的で危ないラブソング。歌詞を読み取るに公に出来ないような恋愛、すなわち不倫の歌かなと思う。冷静に考えると登場人物めちゃめちゃクズなんだけど、オシャレな曲調と和田くん(29)の美しい顔面ですべてチャラになると思ってるから騙されたフリするね。おじゅん曰く「2回騙される歌詞」だから、フル尺で披露して欲しいな。ストーリー性のある曲が大好き。『もっと恋に落ちてく 瞳に溺れていく もっと君に堕ちていく』って歌唱中に目が合おうもんなら失神する。本家はベッドインする演出があるんだけど、10年後だったら…許しましょう!誰だよ(ミニサシミ) この前のAlphaみたいなビジュがいいなあ。ウェーブ掛かった黒髪でオーバーサイズの白シャツ。最強。アーーーーーッ!でも身体のラインにぴっちり沿ったスーツもいいな。。ネクタイはキチッと閉めていて、間奏でカメラが寄ってきたら緩めんの。鼻血でるぅ。大きな会場よりクリエみたいな数百人規模のキャパの所で、10倍の防振がっつり構えて永遠にお顔と仕草を眺めていたい。曲終わりで照明落ちた後の表情まで逃さず拝みたいでーす!中間淳太・藤井流星・小瀧望(ジャニーズWEST) Into Your Eyes 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

 

シンデレラガール/King & Prince

王道中の王道!トップオブ王道!!これは誰しも一度は自担に歌って欲しい曲なんじゃない!?(ばかでか解釈)だってあのイカちぃ大男たちでさえ歌いたいって言い続けて、ついに去年の24htvで歌ってたよ??それみた周りのスト担みんな嬉しそうにしてたよ?? 2番の歌詞大好きマンなので、玄樹姫の『キミが思うより ボクはキミを想ってる』をずぇったい和田くんに歌って欲しい。ひとりじゃブレス追いつかないからシャッフルメドレーとかで、複数人でやんなきゃだね(やっと本来の意図にあった選曲) どうせ王道キラキラソングならバランスとか考えずに、兎にも角にもただただ顔面が整いすぎてるメンツでやって、テレビ画面ガンガン割りに来て欲しい。4Kテレビ買って備えとくから。もちろん王子様衣装でキラッキラにキメてください!出来たらロングブーツで!!キンプリちゃん紅白の衣装は永遠の憧れ。デレラは「ボク」と「キミ」がたくさん出てくるから、誰が誰に愛を伝えてるのか分かりやすいし、フレーズのどこを切り取っても純粋な好きの気持ちが伝わる!歌詞の意味も理解しやすくていいよね。誰がカバーしても最後は『King & Prince』って歌わざるを得ないとこが面白い。おとぎ話みたいで、フィクション感強めだけど、ジャニーズだからこそ許される世界観で大好き!まじでやってくれKing & Prince シンデレラガール 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

 

君の彼氏になりたい。/Snow Man

完全にタイトル選考! まさかのここでトンチキソング!入れちゃったよね〜〜深夜テンションだったから入れたくなっちゃったよね〜〜和田くんリアコキャラ目指してるから、まさに!と思って。つい出来心なんです。。まだラジオでしか聞いた事ないからフルは知らないんだど、パリピみたいな曲調で始まって『おい今夜帰るなよ』『俺の彼女になるつもりなの?』とかめっちゃ強気なクセして、サビで急に『無理無理無理やっぱ無理』って。いや、こっちが無理だわ!!!!なんでYOUは急に弱腰なんだ!!!!しゃんとせぇ!!!このウェイ系な曲調とトンチキ歌詞のミスマッチな感じがクセになるのかな??だったら、しめパラのOPで着てたみたいな黒スーツ&黒ワイシャツを身に着けて、肩で風切りながら凛と澄ました表情で、スモークの中から疾走と登場してほしい。めちゃおもろい。想像しただけで感情どうにかなりそう。トンチキソングのイメージないんだけどなあ困った。最近の和田くんは様子がおかしいことのほうが多くて(特に温泉同好会と絡むとき)むしろそっちが通常営業みたいになりつつあるけども!和田くんの面白ポイントはシュールさだから(褒めてる)これとはまた違った系統な気がするんだけど…まあ気にしない!そんなミスマッチなお題を出された時、本人がどんな顔してパフォーマンスするのか、はたまた自分を含めた和田担がどんな反応するのか、見てみたさはある。サビ前の『大好き』『帰さない』の胸きゅんセリフ選手権はぜひとも勝ち取って頂きたい。シャドボの『シャドー…』が出来たんだから君なら出来る!!スイッチが入ったらきちんとキメれること知ってるよ!!がんばれ、和田くん。*4

 

 

 

 

You&I/SixTONES

スト担におすすめされたけど、英語いっぱいでなんて歌ってるのか分からないから「ふーん」って流してた。ごめんなスト担。でもこの前、少クラで観たらめちゃくちゃ洒落てるジャーン。テロップついたらちょっと理解できる!好き!てことで、和田くんにも歌ってもらいたい!!ソロでもいいし、ユニットで歌うなら北斗くんのパートください。北斗くんは低音がよく響くから、歌割りは下ハモが多いよね?和田くんの声は高めだけど、声質は近いものを感じるんだよねぇ。サビ前の『Oh baby now』をウィスパーボイスでやってくれたらトリミングして着ボイスにするね(今の子わからん) 少クラでSinfonietta歌唱したときみたいな真剣な眼差しで、まっすぐこっちを見て歌ってほしい。もちろんハンドマイクは例の強気な持ち方で。あれはギャップ感じちゃう!暗めな照明で、深い紫とか赤色の光が曲のテンポに合わせて動いて、ワインレッドっぽいニュアンスカラーに包まれた空間にいてほしい。そんでね、ここ譲れないポイントなんだけど、和田くんに色つきのサングラスかけてほしいの。ぺじ魂のマリソロ衣装天才すぎん??あんな感じ!メインで踊るわけだし、シャツはもうちょいくすんだ色味でもいい。最近ポッと好きになった曲だけど、和田くんとのマッチング度高いと思うから16曲の中でもかなりお気に入り!SixTONES You & I 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、おさしみプレゼンツ!

『和田優希くんと恋する16曲』でした〜〜

 

 

 

 

自分が好きな曲で

なおかつ和田くんに似合いそうなものを

考えるのめちゃくちゃ楽しかったー!!

 

 

 

作間担とやったときはお互いに

曲のタイトルを発表しただけだったけど

 

こんな衣装で、こんな演出でやってほしくて、

どんな表情、どんなパフォーマンスで

魅せてくれるんだろう…

 

って具体的に想像すると

そこそこの文字数になるもんだね

 

全然かる〜くない!わら

 

 

こういう遊び一生できるマン

 

 

 

 

もし16曲の中からどれかひとつでも

カバーしてくれるときが来たら

 

その日はホールケーキでも買ってお祝いしようかな

 

 

 

 

 

他にもこんな曲オススメだよ

って言うのがあったら

ぜひ布教してくださ〜い!

 

▷▷おさしみにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

すぐ調べます。

 

 

 

 

 

 

 

*1:現在Johnnys netに掲載されているグループのみ

*2:自粛期間中はおふたりの作った手洗いソングでいつJr.SPが手洗うんかな?ってそわそわしてました。8/26のJr.祭でやっと洗えたね!!

*3:個人的に浩大さんにハマってしまったら一生帰って来れないと思ってる

*4:「君の彼氏になりたい。」が収録されているCDは未発売なので歌詞がありませんでした。