粋とKAWAII交差するあの街で

きらきらの瞬間ずっと覚えておくための備忘録

【SZ10TH】明日のことなんて忘れさせて

 

 

 

おひさしぶりです。おさしみちゃんです。梅雨明けた途端めちゃめちゃ暑くない?もうおさしみ干物になりそうよ…

 

さてさて梅雨明け前に わたしの可愛いカワイイ自担 Jr.SPの和田優希くんがSexyZoneのAnniversaryツアーにツアバとして着いているということで(英語と日本語なかよしの世界)(本来はtourですよ) いろんなお友達にチケットを譲ってもらい なんとか肉眼で拝んできました。いやぁ、、、和田くんて可愛いね(ほんそれ)(世の真理) もうね、めちゃくちゃ楽しかった!すてきな空間に連れて行ってもらえて 胸がいっぱいだったよってことを声を大にして言いたい!けどこのご時世 大声はあんまり良くない!なのでここにダラダラ書き連ねようかと思います。*1

 

まずね、SZ10TH全体の感想として セクゾってほんと名曲揃いなんだなあって。セクゾのおたくになったことはないけど、歴代のカワイイ自担たちが要所要所でお世話になっていたから サランラップくらいうっすーい知識は何となく頭の片隅にあって。 でも実際に会場に行って全身で体感すると 良さが5億倍増しといいますか。セクゾと言えばトンチキ!ジャニーさんイズムしか勝たん!!って思ってたけど それだけじゃなかった!!とくに最近の曲は大人っぽくてオシャレで感激しちゃった。そんな話をマリのひとにしたら「ちょっと今からうち来れる?曲いれてあげる」と。さっそく入れてもらいましたー!!帰りの新幹線で聴きながらはてブ書こう🎶って思ってたのに。まって。iPhoneにイヤホン挿すとこないんだけど?今の今まで気づかなくて草。

 

 

 

 

【ここがカワイイ和田優希くん①】


LET'S MUSIC・Celebration!・ROOK THA TOWN

いや、セクゾにいさん衣装めっちゃオシャレ!(冒頭からタイトル詐欺) 聡ちゃんの衣装が好みだったうえ、見る度に髪型変わってて セルフプロデュース力の高さがエベレスト級。和田くんはどこ!?今か今かとそわそわしてると 1曲目の中盤から登場するツアバくんたち。キタキタキタキタやばいやばいやばいやばい。下手から順に 【一敬 今村 ? 龍 蓮音 浩大 舜映 手島】…………………ん?え、まって、もう1回。【一敬 今村 ? 龍 蓮音 浩大 舜映 手島】え、ちょ、もしかして前列のバカデカうちわ持ったおたくに遮られてるのが和田くんですか???? まってそれはむりwwwwwwwwなんで肝心の出だし見えないんだよwwwwwwそんな仕打ちあります?wwwwww 今じゃ大草原だけど これ初めて入った公演の話ね?当時はかなりメンタルやられたよ……(遠い目) ランボー今野さん*2呼んできて わたしの視界を遮るもの全てバズーカで撃ち落としてほしかった。

やー、でも縦花を軽快に移動する黒タキシードの和田くん ホンモノの貴公子みたいだったなあ。ホンモノがどんなもんか知らんけど。ドキドキしすぎて 心臓くちから飛び出るかと思った。ツアバのみんな 少しずつデザイン違いで和田くんは首の詰まったフリルのブラウスを着てたの。もう結婚するかと思っちゃったもんね。(?) アイランドTVで和田くんの立派な太ももを拝んでは「膝枕してほしい」とキモめの戯言を抜かしてたおさしみですけど 間近で見るとスラーっとしててめちゃくちゃ細い。長い。びびる。あんな綺麗な長足にわたしの石頭なんて乗せちゃいけない。(そりゃそう) celebrationのイントロが鳴ったタイミングで おくちをニッてあげる和田くんが毎回かわいくて泣いた。セクゾのメンバー紹介のところで Jr.は片膝ついた姿勢でフリーダンスをしてるんだけど 音楽に合わせてノリノリな和田くん爆イケだから全人類みてほしい。

 

極東DANCE

この曲前にDJタイム。お面をつけててお顔がみえなかったけど、下手にいたDJが和田くん。たぶん、絶対そう。(どっちだよ) 調べないで来ちゃったこと少し後悔したよね〜〜 でも指がね、人差し指と中指伸ばしがちなのが和田くん。可愛い。たぶん他人より指先に通ってる神経の数多い。細長いやつ。ずっと和田くん(仮定)をロックオンしてたから これで違ってたらウケる。今まで何見てたんだよ一体。てかね、すんごいかっこいいんだよここ! この瞬間会場の音楽を支配してるのは和田くんだから(圧) これテストに出る。黄緑色のDJブースは囲いだけあって中身は真っ平らなんだけど ちゃんとやってるように見えるのよ。で、ブースの足元には小さめの黒い箱が置いてあって それに乗っかってパフォーマンスするんだけど つま先が台からぴょこぴょこ出て 靴履いてんのにピーンってしてんの。はあ、、、母性爆発した。あ、あとね 出番が終わって袖に捌けるムーブが鬼早くて ジャニーズJr.だ!!って沸いた。

 

麒麟の子

この辺から汗で髪の毛先が濡れてくんのが愛おしい。特にね、前髪をあげておデコ出してる公演が大優勝。ほんとに綺麗なお顔してらっしゃるんですわ。麒麟の子か極東DANCEで蓮音くんをリフトする和田くんを見れるんだけど(なんで何回みても覚えられないんだろう)(ダチョウ並の記憶力) そのときグッてちからを入れる瞬間もやっぱりお顔崩れなくて 伊達に顔面担当名乗ってるわけじゃないなと妙に納得。額に入れて飾りたいくらい美。あれで白飯5杯いけるわ。 このとき上下ゴールドのラインが入った黒シャツ+黒ボトムだったんだけど 和田くんベルト通しに 最後まで通さないタイプのひとで ずっとベルトの先っちょがぴょこぴょこしてんのよ。たまたまかと思ったけど 別の衣装でもそうなってたからクセなんだなあって。

 

恋がはじまるよーー!!!

出だしの「恋がはじまるよー!」のところ 誰よりも反るじゃん。稗田八方斎かと思っちゃった。(読:ひえたはっぽうさい)(忍たまだよ)かわいい。この曲は一緒に踊りたくなるんだけど 防振も絶対に外したくなくて うずうずしながら見てた思い出。和田くんはけんてぃのランドセル係。ランドセルを肩にかけてあげて 完了したら けんてぃの肩ポンポンってするの。うわぁ〜〜〜〜!ジャニーズJr.だ〜〜〜〜!!すき〜〜〜〜!!!(n回目) 最初Jr.SPの4人は等間隔でメンステにいるんだけど 曲中にみんなで下手に移動するのね。和田くんが最上手だから 移動距離いちばん長いんだけど、エアで平泳ぎとかクロールしたかと思えば 間に合わず割と焦って走り出したり。ちょけてんだけど 振り切れなくて恥ずかしそうにしてるところが可愛い。で、蓮音くんのこと強めに叩きに行く和田さん。(ぼくは蓮音くんに当たりが強い和田くんのファン)わだれん・こだたつでワチャワチャする構図なんだけど あんまりにも和田くんがバシバシ叩くから 龍が蓮音くんをボディーガードしてて それを傍から見守る浩大くん。絶妙にジワる。龍は幼稚園生みたいにする茶番がほんとに上手で それに乗っかる蓮音くん、悪ノリする和田くん(たまに乗り遅れる)、半歩下がって見てる(でもちょっと入りたそうにしてる)浩大くんの構図が Jr.SPっぽいなあ、なんて思って 仏の面持ちで見てました。

 

キャラメルドリーム・カラフルEyes・Hey you!・ぶつかっちゃうよ

ここからは白スーツ!ひゃ~~~~王子様みたい!(夢見がちな社会人おたく)(痛) Jr.SPはゴールドの刺繍、いまむたち4人はシルバーの刺繍が入ったやつ。やっぱり和田くんだけベルトの端っこコンニチワしちゃってる。キャラドリからカラアイにかけてステージ上段に移動するんだけど、動きのクセよ。ふつうには歩かない。あれ、矢花??って思っちゃったもんね。とくにオーラスどうした????ってくらいはしゃいでた記憶。かわいいねえ。和田くんは一敬とペアでけんてぃについてるんだけど、風磨くんの歌割だけいっしょに歌ってた。いや、好きなひと あからさますぎ!バレバレやで。こんなん和田くんと同クラだったら一瞬で失恋確定じゃん。ヘイユでメンステから花道に移動するの。ジャニーズJr.って空いた左手を腰にかけて踊るじゃないですか。和田くんはねズボンのポケットに親指だけかけて あとの4本をお行儀よくそろえて踊るんですよ。女子は手の綺麗なひと好きですよね~。うんうん。ぶつかっちゃうよのイントロで鳴るエンジン音で これでもかってくらいアクセル(床)を踏み込む和田くん。それじゃエンストしちゃうよ。この曲は花道ガチャだといまむのひとに教えてもらった。この並びならこのルートだよ、って。でも会場にいくと頭から抜けちゃって全然どっちだか分からなかった(低スぺ脳) 現場に強いおたく尊敬。メンステに戻るとピアノ動かすお仕事が待ってるんだけど、またサボってるwwww ちょっと男子~?ちゃんとやって~??って言いたくなる。舜映が和田くん、一敬の順でおけつ叩いてた。ステージ上のおふざけってずっと見てられる。

 

 

【どうしても書きたかったSexyZone】

Slow Jam・タイムトラベル

長くなるからJr.SPが出てるとこだけ書こうと思ったんだけど、これだけ!ここのパートだけ!!(勝手にしてもろて) オトナなSexyZoneが見れる中盤のパートめっっっっっっっっっちゃくちゃ良かった!!!もうこの2曲が今回のSZ10TH殿堂入り。決まり。センステの回るお盆(概念)のうえでやるんだけど 上から螺旋状の電飾が降りてきて それが上下ランダムに動きながら 点滅を繰り返すことで生まれる幻想的な空間。近くで見ると単純にピカピカしてて綺麗だなあって思うんだけど スタンドからだと宙に浮かんでいるように見えて不思議な体験だった。あれきっと映像で見るとまた違う見え方するんだろうなあ。はやくブルレイほしい。あとお盆すんごい傾斜で びっくりしちゃった。しかも思いのほかスピード早い。あんなとこに立ってクールにパフォーマンスするなんて… すごい。あとねあとね、淡いむらさき色の衣装が素敵だなあって。短めのベストにスラックスの組み合わせで 全員マネキンか!?ってくらいスタイル良くみえたし(もとの素材も良すぎ) 華美になりすぎなくて 大人っぽいこの2曲にも セクゾがもつ"品の良さ"みたいなイメージにもばっちりハマってた。かっこいいんだなあ。ギャップがずるいですね。柄にもなくうっとりしながら見てました。あわよくば あの衣装がJr.SPまで降りてこないかなって願ってる。あれ着てる和田くんが見たい(溢れ出す私欲)(先輩の衣装すぐ欲しがる)

 

【ここがカワイイ和田優希くん②】

PEACH!

ハニハニが消えてしまったことは一生引きずる(ずっと言ってる) 外周に散らばって踊るから いわゆるファンサ曲ってやつですね。ニコニコして踊りながら 合間にお手振りしたり 指さししたりしてて キラキラアイドル全開だった。あれは天使かな?わたしには純白の羽根が見えました。こだのひとが 前日に桃をたくさん食べたら浩大くんの立ち位置に入れたっていう話をしてくれたの。 えーなにそれ!わたしもそんな楽しそうな願掛けしときたかった!!*3ここで自担の立ち位置引けるほどの強運を持ち合わせていないおさしみは すこし離れたところからファンサを数えるなどして遊んでました。(禁断のあそび)(鋼のメンタルと褒められた)(えへ) 「きっと恋に落ちちゃったんだ ほら」で両手を揃えて上にあげる振付があるんだけど そのとき自分の両手に向ける目線の移し方とか 手をおろす動作の緩急の付け方とか ほんっとに綺麗で!和田くんて曲中にあんなに柔らかい表情できるんだ〜って思わず見惚れちゃいました。ハニハニとセットでもう1回みたいなあ(まだ言う) あ、わたしの推しメンは薔薇園赤瞳様です。

 

MC

こーれはほんとに嬉しかった!MCにあげてもらって 毎回自己紹介する時間もらえて ありがたいねえ。ここでJr.SPポーズがお披露目されたの!拍手!!ちょっと説明すんのむずいから省くけど(がんばれよ) 指で『SP』を表してて、本人たちとおたくでハートを作れる仕組みになってんの!すご。てんさいか。クリエの単独公演でやりたさMAX。MCのお気に入りは「衣装チェンジ」と「きょもの歌マネ」回。衣装チェンジは2公演やってたね!あれはセクゾ兄さんの優しさだなあ。なぜか衣装がメンカラじゃない問題。あとMVのオリ衣装は某河川敷に捨ててきた疑惑。これJr.SP七不思議に入るよ。聡ちゃんのひとに無理を言って 急遽うちわを買ってきてもらったことがあるんだけど 黄色のうちわを探してくれて 絶対衣装のせいじゃんwwwとなった過去。*4 鶴の一声でジャケットだけメンカラに変えよう!ってなって こだちゃんの緑だけないから消去法で赤を着せられるやつ。和田くんはね紫+黄色。これは実質アメトリンですね。アイドルは宝石なので…(?)*5わたしさ、和田くんがメンカラ衣装着てるところをみるのが夢だったから本当に嬉しかった!むらさき色も似合ってるよ!!!!(大号泣) あとは本邦初公開『京本大我さんの歌マネ~この星のHIKARI~』和田くんのアカペラ聴けるってやばない!?しんだ。アリーナ規模の会場でこれをやる優希よ!あ、まちがえた 勇気よ!! アイランドTVでも披露してなくて、つまりどんな反応が返ってくるか未知の状態でバカデカ爆弾をぶっこむ和田くん。度胸ありすぎてこちらの心臓がつぶれるかと思った。たぶん潰れた。緊張しいで控えめに見えて こういうところで予想外の変化球を投げてくるから目が離せない。しかも結構うまいのよ!(謎の上から目線)  自担フィルター取っても似てたと思う。全然似てねーよ!ってツッコむ気満々だった風磨くんにボソッと「特徴はつかんでる」と言わせるくらいには似てた。他のセクシーたちも褒めてた優しい。褒められてニコニコ嬉しそうにする和田くんはあまりにもわんこでしっぽ高速フリフリするGIFがリアルに見えましたよ。またどこかでお披露目してほしいなあ。ディアボロだけ叶わなかったけど それは今後のおたのしみということで気長に待ちまーす。

 

センセーション

これはやばくない!?センセーション有観客で初披露だよ!!?もともと予定されていた仙台初日が中止になったこと ずっとずっと悔やんでいたけど 本人たちが精いっぱい披露する姿をみたら もっと早くみたかったとかそんなこともうどうでもよくなっちゃった。アイランドFESと同じくえび先輩の衣装をお借りして 広いステージで歌うJr.SP。本当にかっこよかったよ!大切な曲目、全部全部目に焼き付けたいのに体感3秒だった。落ち着いていきや~~~~って何度もゆりやん降臨させたけど 毎回あっという間にかけ抜けていく。秒だよ、秒。YouTubeにMVが公開された日から何度も何度も再生したセンセーション。聞きなれた旋律と歌声。和田くんにはフェイクのパートがあって 公演ごとにアレンジ効かせる余裕も出てきて、今 この瞬間おもうままに歌っているのかなあって思ったらぞくぞくした。予定調和が崩れたとき ひとはドラマ性を感じるわけだけど、まさかこの場所でそれを体感できるなんて!感激。この感覚はずっと覚えておきたいな。中盤になるといまむたちも出てきてくれて8人でのパフォーマンス。スーパーアクロバットタイム(とは) があるんだけど和田くん自身も回るし、みんな跳ねたり飛んだりで一体いくつの技を入れ込んでたのか。浩大くんを飛ばす役目のとき 真剣な目がすごくかっこよかった。決まるとお花が咲いたみたいに笑顔になるの。外周を走るし バクステまで来てくれるし 会場全体を使って自分たちのオリジナル曲を披露する姿、あれはもう少年ジャンプの主人公たちだった。あの瞬間だれよりも輝いて見えました。もっと見たくなるし、もっともっと色んなひとに見て欲しいなあって純粋に思えるステージだった!

 

CANDY ~Can U be my BABY~

これが噂の、、、!なんかさ破壊力抜群。濃いピンクのシャツに黄色のサスペ、ロールアップした黒デニム。そんで白ソ。この衣装がいっちばんのお気に入り。しかも 小道具で大きな棒付きキャンディー持って踊ってんの。こんなの、こんなの可愛すぎてダメじゃん!!?キャパオーバーなのに歓声出せないのって結構しんどい! 静かに溜め込んでおけるわけなくない!!? 代わりに和田担のお姉さんの肩バシバシ叩かせてもらってなんとか人のかたちを留めてた。(やめたげて) これのお写真欲しいよおお。もうね、人生すべてを丸投げしてもいいから この子についていきたいと本気で思ってしまった。中毒性高すぎ。まじであぶない。たぶんあと1回生で見てたらオワだった(色んな意味で) そんくらい可愛いかった。だってさ、ずるいじゃん? なんもしてなくても可愛い子に可愛い衣装着せて 大きなキャンディー持たせてんの。可愛いに決まってんじゃん!可愛いの累乗だよ!!?(は?) センステでツアバくんたちが円になって寝転ぶ場面があって あれを真上から見たかった。おくちをキュッと結んで寝ながらキャンディ動かす姿が印象に残ってる。横顔きれいすぎなんよ。セクゾがメンステに戻るとき 和田くんが振りまくキラキラを手持ちのキャンディーで強めに叩き落とす勝利くん。あとからメンステに戻ってきた和田くんに向けてキラキラを強めに投げつける勝利くん。なんの恨みがあってwwww 今回のツアーで勝利くんが私の中でオモロ枠アイドルになってしまった。いいモン見れたな。Mermaidの出だしまで この衣装でいるんだけど けんてぃの「いぇ〜〜〜〜〜い」を真似して おっきなおくち開けて歌う和田くん。あれは5歳児。満足気に捌けていくのかわいいかよ。

 

 

Mermaid

ちょっと、Mermaidをおふざけ曲にしたひと誰!?せんせい怒らないから出てきて!!?………嘘です。冗談です。こういうとき先生は大概怒る。アロハシャツ着てモップJr.してる8人。水拭きサボりがちな和田くん。水鉄砲を使って何が起きていたのか全然把握してなかったんだけど(自担ロックオン芸人)(シマウマくらい視野狭い) レポみるとアウトTVで草。和田くんが「もう!!」って言いながら 地面をダンダン踏みつけてて その瞬間、周りにいたお客さんが色めきだったのが分かったの。で、え もしかしてみんな和田くんのこと見てます!?って思ったら ぬいぐるみでパンパンになった胸元を揺らしながら 神々しく縦花をモデルウォークするけんてぃ。*6いや、なにやってんwwwwww そりゃ和田くん怒るわwwwwww でも下ネタにぷんぷんするアイドル全開なところ見れて得した。ありがとうふまけん。ちなみに軽微な下ネタで爆笑する和田くんは ヴッ……男の子だ……… ってなったし、中度のやつで呆れ笑いする姿は なんか妙にリアルというか 素のリアクションすぎて拗らせた。

 

RIGHT NEXT TO YOU

これが噂の、、、!(あれ再放送?) 最初ね、みんながライネク ライネク 言うのが分からなかったんだけど(失礼) あのダンス超絶かっこいい。無意識に英語の歌詞を遠ざけてたの後悔。(お勉強しましょうね) 黒のキャップを深く被って お顔はあんまり見えないんだけど それが職人みたいでバチくそかっこいい。プロのジュニアっぽくない?(プロのジュニアとは) Jr.SPって小柄なイメージあるけど お顔もちっちゃいからオーバーサイズのTシャツ着ても ちんちくりんに見えないところが やっぱり一般人とは違うんだなあって思わず感心。和田くんキャップから後ろの髪の毛がもこって出ちゃってんのが愛おしい。深く被りすぎて あごを上げないと前が見えないのか そういうときおくちもついでに開いちゃってんの。ツアーのあと 無音ダンス動画あがってて そこでやっと全体像を知るという。難しいね、目が足りない!和田くんだけを見る用の目と 全体を見渡すための目が欲しい。あと脳内HDDの空き容量も(切実)


メドレー

Cha-Cha-Cha チャンピオン・男 never give up・King & Queen & Joker・バィバィDuバィ ~See you again~・Sexy Summerに雪が降るLady ダイヤモンドSexy Zone

ここから怒涛のシングルメドレー!めちゃめちゃ楽しい!にわかファンはメジャー曲のメドレーがだいすきです!冒頭のCha〜は後ろのモニターにツアバくんたちが並んでて夢ハリの階段みたいになってた。あれさ、最初本物かと思ってすんごい目を凝らしてたんだけど 真偽が分からないうちに 下段に本人たちが並んでてしてやられた記憶。いまむとはダンスの癖が両極端なのに隣に並んでるから相乗効果でお互いの個性が強調されてた。何が言いたいかと言うと あの配置最高。映像では赤ジャケット、実物はオレンジ色のジャケットに黒ボトムの衣装だった。ネバギバの「One and two and three,hey!」 でお顔の横で指を1本ずつ出していくおなじみの振り付けのとき スリーのところで親指もピーンと伸びて なぜか4本指だしてるわたしの自担。かわいすぎて保護した。歴代衣装を着たマネキンを動かす場面があって スポットライトが当たらない薄暗い場所でもアイドルの所作をしていて内心テンションあがってました。あとね、マネキンに手をかけて肩をポンポンしてあげる和田くん。完全にマネキンとお友達だった。メドレーラストのSexyZoneはペンラの海がとにかく綺麗だった。光の使い方とか音楽も構成も華やかで周年の”SZ10TH”をこれでもかってくらい感じられる演出だったと思う。しかも お客さんも右手1本でみんな踊れるから一体感がすごいのよ。ステージにある巨大なお花(勝手にセクシーフラワーって呼んでる)(やばセンス)から生まれる光線も幻想的で 会場中の壁面とか天井みるのも面白かった。朱鷺メッセはサイドにスタンドがないから ほかの会場よりそれが楽しめて良かったなあ。一旦捌けて後からツアバくんたちが出てきたんだけど、こういう分かりやすい振付ほど個性出てていいよね!あー、和田くんそこでタメるんだ〜みたいな。バックは揃ってナンボみたいなとこあるのかもだけど わたし癖ありダンス見るの好きなんだよね。鏡を見ながらリハを重ねて それが自分をより良く魅せる踊り方だと思ってやってるわけじゃん。そういうところが垣間見れちゃうのがマントル層まで刺さる。

 


【アンコール】Twilight Sunset

会場みんなでクラップするの楽しかったな。ジャニーズのコンサートって うちわとかペンラとか応援グッズ持ってこそ!みたいな文化あるじゃん。 わたしはなんも言われないと すぐ野鳥の会やっちゃうのね。けんてぃの合図で 手ぶらになるの解放感がすごい!(いやまあ荷物増やしてんのは自分なんだけど) コンサートが終わっちゃうっていう寂しい気持ちと 身ひとつで空間に浸れる晴れやかな気持ちが共存してて 不思議な感覚だったな。夕日みたいなオレンジ色の空間がさらにそうさせるのかもしれないけど。 オーラスの和田くんは瞳をうるうるさせながら客席を見渡してて すんごく良い表情してた。ふだんから水分量が多い瞳に こぼれるくらいの涙をいっぱいに溜めて堪えてるの あれは世界の絶景100選だった(確信) 本当にこころの綺麗なひとなんだなあ。嬉しいとか楽しいとか分かりやすくニコニコするし 感動したこともきちんと表に出せる真っ直ぐなところが和田くんのいいところだよね。お顔だけじゃなくて そういうところに惹かれて和田担してるひと多いんじゃないかなと思ってる。いくつになっても その純粋さや素直さが変わらずにいてほしいな、と崇拝おたくは願ってます。たくさんの思い出が出来て 多幸感でいっぱいのツアーだった!

 

 

ここまで読んでくれた方々ありがとうございました。いや、なげぇよ!ってね笑 オーラスから1週間経ったけど未だに余韻ひたひた。なんで現場は毎日ないんだろ… いつだって見たいのに! でも数か月に1回会えるか会えないか分からない 特別な空間だからこそ濃縮された時間を過ごせるのかな、なんてぼんやり考えてます。おたくは明日からの現実をほどほどに受け流しながら 次のステージまで生きます。和田くん素敵な思い出をありがとう!会場でわたしと仲良くしてくれたみんなもありがとう!また会おうね!!

 

 

*1:複数公演の記憶ごちゃまぜにして書いてあります。

*2:7 MEN 侍の今野くん。和田くんのお友達。

*3:そのあと桃味のスナック菓子を不味いと発言したら PEACHのときだけ配信乱れたらしい。ウケた。

*4:センセーションのときだけ聡ちゃんのひとと 隣の知らない勝利担たちにお願いして和田くんのうちわ持ってもらった。その節はありがとうございます。楽しかったえへへ

*5:紫黄水晶。バイカラーの天然石。

*6:マリのひとに「みんなセクゾのほう見てるわ(笑)」って言われた。辛辣。