粋とKAWAII交差するあの街で

きらきらの瞬間ずっと覚えておくための備忘録

かわいげのあるおたくでいたい

 

 

 

くるしい くるしい くるしい

 

もっとキャッキャッしてるかと思った

どちらかと言うと放心状態

 

2021年4月9日以来

10ヶ月ぶりの登板

 

キャパシティ極小のおたくだから

ちょっと供給されるだけで

めちゃんこ騒げるんだけど

 

久しぶりの少クラ

しかも2021年いちばん夢中になった『罠』

 

それはそれはもう衝撃が大きすぎて

文字通り大の字になってしばらくフリーズした

ずっと天井みつめてたらしい。

 

と言いつつ脳内は高速回転

回りすぎて外見は停止。

あ、やばい。まった。いる。いるんだ。Jr.SPが。和田くんいるんだ。いた!いたいたいた!かっこいいいい(涙) えび座とは違う衣装だ。キラキラしてる。インナーそんなスパンコール。すご。Jr.SPだけ浮き出て見える。わたしの目にはJr.SPだけがぴかーんて浮かんでる。すき。ひゃーーーー髪型もいいよお。かっこいいよお。しぬ。手首めちゃめちゃどえろい。しぬ。手首クロスさせないで(させて)(?) Jr.SPのパートもちゃんとある… 4人のユニゾンすき。テロップの和田優希いとおしくない?名前がもうすき。和田優希て名前最高すぎない?アッ 僕を縛り付けてよ選手権負けた。まあよき。わたしの記憶の中で生きてる。大丈夫。まだ思い出せる。まじ下手の人間。足なげぇ。やっぱ太ももから膝までが人より長い。すき。もう勘弁して、、これ以上沼にはめないでくれよ、、、、

 

こんなにかっこいいのに

こんなにすごいのに

知る人ぞ知るみたいな立ち位置

本当にモッタイネ!

 

 

まあ布教とかできる人間じゃないしな

 

 

もっと少クラだしてよ!

雑誌も出て欲しい!

単独だってやって欲しい!

和田くんの夢、ぜんぶ叶ってほしい!

 

 

 

 

と思う一方で、

一度プラチナのジェットに乗りこんだら

追いきれなくなっちゃうから。

それはそれで嬉しくもあり寂しくもあって。

 

 

だから

今の境遇を楽しんでおきたい。

 

供給が増えると嬉しいけど

それに慣れたくない。

 

雑誌に名前が乗ってたら喜んで

少クラに出演したら大騒ぎして

 

和田くんのお仕事

ひとつひとつ追いかけて

ちゃんと咀嚼して

小さな出来事も

どれも取りこぼしたくない

 

和田くんには、Jr.SPには、

これからきっと明るい未来が待ってるから

 

 

今この瞬間をずっと大切にしていけますように

どんな境遇だって和田くんがいれば

最高にスペシャルだから

 

 

 

とびっきりキラキラした時間も嬉しい瞬間も

たまに悔しいこともあるかもしれないけど

 

ぜーんぶまとめて

いっしょにたのしめますように